人気ブログランキング |

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大好きなRickie Lee Jonesの古いライブ映像を発見!!
しかもバンドはLarsen Faiton Bandだし!!
Niel Larsen(key)が殆ど映っていないのが寂しいけど、Buzzy Faitonが若々しくていいねー。
Rickeeもいいなぁ。
殆どアレンジはアルバム仕様です。

タグ:
The 49ers 銀座タクトのライブ終了_c0105762_1338998.jpg
昨夜のThe 49ersのライブは楽しく終了でした。
せっかく足を運んで頂いたのにお会い出来なかった皆さま、スミマセンでした。
また近い内にお会いしましょー。

15時にタクト入りしてたっぷりと曲の再チェックをして19時30分ちょい過ぎから2ステージを元気よくやらせて頂きましたです〜。

4リズム+6ホーン+サイドボーカル+ヴォーカルと言う大所帯。
クボ的にはめったに無い編成なのでエキサイティングにやらせて頂きました。

曲はこのバンドならではなのですが、6/8系のリズムも曲が2/3位あるのです。
しかし、どれもグルーブが違うので非常に面白かった!!
グルーブは深いものですね、、本当に。


タクトのドラムセットをお借りしたのですが、前回借りた時もすごく良い鳴りだったので今回も楽しみにしていたのですが、やっぱりいい感じでしたね〜。
ドラムセットはヤマハのメイプル・カスタム・アブソリュートのヴィンテージ・フィニッシュ。実に深味のある良い色になってます。

残念な事に今回カメラ持参したのに、一枚も写真撮らなかった、、、、。


「節分、、、そして銀座」
タグ:
by borcaro | 2009-02-04 13:49 | ライブ
The 49ers ライブのお知らせ
明日はThe 49ersです!!_c0105762_1318132.jpg
昨日は本厚木のアミのレッスンの後、渋谷に急行してThe 49ersのリハーサルでした。
最初から開始時間には間に合わないスケジュールだったので、1人遅刻です。
着いた時には既にブラスセクションを加えてのチェックが始まっていて総勢12名で普段広々としたリハーサルスタジオもこの日は所狭しと言った感じ。スタジオ一番奥のドラムセットまで荷物を持って行くのが大変でした。

途中休憩しながらのリハーサルでしたが、演奏中のテンションが高かったなぁ。
ブラスセクションにはこの日初めてお会いする方もいて、お手並み拝見と行きたいところでしたが。残念ながら自分の中で余裕はあまりなく、膨大な曲数のセットリストの曲をひたすら集中して自分のプレイをまとめたと言った感じでした。

で、ライブですが、、いよいよ松本伊代!! 明日3日でございます。
銀座タクトでワンマンライブです!!!!
詳しくはトラックバック元の記事を参章下さいね。
もうファンキー、ファンキー、ファンキー、ファンキー超楽しいライブになりますから、皆さまぜひいらしてくださいね。
待ってます!!!


それにしても、足下酷いですね
思わず写真撮っちゃいました(爆)