人気ブログランキング |

2008年 11月 10日 ( 2 )

今日は風の噂によると、、、芥川先生が大塚Welcome Backにてライブだとか、、
見に行きたいなぁ。。
芥川先生とは音楽の趣向が近いものがあると思っているので、芥川さんの演奏には以前からすごく興味あるんです。
ですが、運命の悪戯と言うのは(大げさ)は非常なもので、いつも何か他の予定とぶつかってしまう。。。
今夜は大好きなキーボーディストである大久保治信さんのバンド、Truth and Realityのライブに伺う約束を先にしてて、、、
と言う事でまたしても芥川さんのライブは次回のチャンスに持ち越しとなってしまいました。
ライブには芥川先生の生徒さんを始めRCC関係者が集うようです! 皆さんも良かったら是非お出掛け下さいまし。


P.S
明日11日はアルティカにて横川先生参加のバンドHot Worksがライブです。
そちらも是非よろしくお願い致します。
そして、、来週の金曜日はTroupesが代々木Bogalooで!! そちらも是非ぜひっ
タグ:
お気に入りのハイ・ハット・スタンド_c0105762_1220770.jpg
昨日はある吹奏楽団のリハーサルでございました。
来月の定期演奏会にドラムで呼んで頂いておりますので、そのリハーサルと言う訳です。

やっぱりですね、、好きなんですよね、dwのハイ・ハットスタンド。dwのドラムペダルと合わせて使うと余計に良さが分かるような感じがします(気のせい?
踏む時のフィーリングが好きだし、ハイ・ハットの音も良いし(と、感じる

スネアのヘッドとスナッピーを交換しようと思ったけれど、何となくまだいけそうかな?