人気ブログランキング |

2007年 10月 03日 ( 3 )

来週もういっちょ、クボが参加のライブあります。
再結成ツアー中の“もんた&ブラザーズ”のギタリストであるタカハシ マコトさんのライブをお手伝いする事になりました。
僕の旧友である二瓶さんのお店、代々木のARTICAで10月12日にアコースティックなライブです。
多分、クボはパーカッションでちょっとサポートです。

場所:ARTICA
住所:東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
TEL:03-3320-3217
山手線  代々木駅(西口)徒歩3分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分
日時:10月12日(金)19時30分スタート(入替え無しの2セット)
ミュージックチャージ:¥2,000

ARTICAはウォーターバーですが、お水の他にも美味しいお酒、美味しいフードがありますし、落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。
マコトさんの歌とギターも最高です。(僕は大ファン)
JRの代々木駅からも行けますし、小田急線の南新宿下車して直ぐのお店ですのでアクセスも抜群。ぜひ入らしてください。
LIVEのお知らせです!
10月8日 新中野“弁天”ライブ_c0105762_13354334.jpg


ヴォーカルのいしだけいこさんのところからコピペで失礼。

10月8日(体育の日)
新中野ライブカフェ弁天
中野区本町4-39TNビルB1


☆ライブカフェ弁天ビンテージNight!Vol.2☆

☆VIVA!昭和生まれ!
メンバー☆
いしだけいこ
坂口かをる[元タンゴヨーロッパ、チカブーン]
黒川照家[1986オメガトライブ]
進藤克巳
窪耕一郎
高田じゅん
恒光浩子

とにかく新感覚サルサ!
オールラウンドなジャンルで活躍中のいしだけいこと元タンゴヨーロッパ、チカブーンを経ていち時渡米していたベーシスト坂口かをるが帰国後再会し、新しいサルサを作ろうと結成。誰でもが口ずさめる昭和の歌を進藤克巳が巧みにアレンジし、久々音楽界に復活した元1986オメガトライブの黒川照家の類をみないギターが加わり、上質でビンテージなサウンドが出来上がった結成間もなくではあるが、親しみやすいテイストの日本人の為のサルサバンド。


☆JD・Brothers
メンバー☆
黒川照家
醍醐弘美
窪耕一郎
浜田“Anikey”俊希
山口izzy伊津巳

彗星のようにこの春から復活したギタリスト黒川照家と山口izzyは30年来の友人。二人のそれぞれの人生観を重ね合わせ、2007夏このバンドは復活。
巧みなギタートークに醍醐弘美のダイナミックな指さばきが花を添え、窪耕一郎と浜田俊希が渋く全体を支えている。耳にやさしい親しみのあるテイストのサウンドから王道まで心も体も、とにかく楽しませてくれるまさにビンテージなやつら。

Start☆20:00
MC☆¥2500

連休の締めに弁天で熱いライブは如何でしょうか?
弁天は食事も美味しいし素敵なライブ空間です。
ぜひお友達をお誘いの上、ご来場下さい。
熱烈歓迎!!お待ちしておりますっ!!!!
じゃーん_c0105762_12244051.jpg

ようこそ!コレクターズ君。

モデルチェンジ前の旧モデルの為、かなりのロープライスでゲット!
購入した決めては新モデルは大分サウンドが変わってしまっていると言う事で、試奏して気に入った旧モデル、買わないと後でウナサレそうだったので引き取って来たわけ。

コレを叩く前にメイプルの4インチと5.5インチで悩んでいたけど...守備範囲の広いブラスがずっと欲しいと思っていたのでブラスに決定しました。

でもdw、すんごくいいんだけど...シンプルな3点セットでいいから欲しいな。