人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会しました

宴会しました_c0105762_13595681.jpg
ちょっと更新開いちゃった? ま、いいか。
月曜日の夜に“としみら”を囲んで飲会やりました。
“としみら”とは約1年ぶりの再会でしたが、相変わらずのハイパーぶりを発揮。
集まった面々も少々壊れかかってて、、先生がこんなんじゃ仕方ないか。。(爆)
それにしても、せっかくドラマーが集まったのに(1名ベーシストも)、音楽の話やドラムの話はあまり無かったねーー(笑)
でも非常に楽しい時間が過せたので良かったんじゃないの〜?
お土産に頂いた“としみら”のバンドのセカンドアルバムも早速聴かせてもらったし、ありがとね。


そうそう、懲りずに居酒屋だと言うのに、、パラ・カフェのライブ録音やりました。
きっと“としみら”が早目にエディットして仕上げてくるので、久し振りにパラ・カフェの更新となりそうです。
お互いに忙しいですが、パラ・カフェもボチボチやって行きたいねぇ。