人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよアミの発表会が迫ってきました!

昨日、日曜日は厚木楽器の発表会の為のリハーサルでした。
午前中から講師勢揃いで15分刻みのタイトなスケジュールで発表会のリハーサルをしました。
終わってから各講師も言ってましたが、生徒の皆さんレベル上がってきてますね。短い時間のリハーサルにも関わらずキチンと演奏出来てきてる!
何と言っても昨日初めてバンドメンバーと会って一緒に演奏した訳ですが、頑張ってましたよ〜。
本番は来週、6月4日土曜日で海老名文化会館にて16時開場、16時30分開演となってます。
皆さんのご来場&生徒皆さんへの応援お待ちしております!

そして、発表会と言えば講師演奏(笑)
今回も選曲、狙ってますよ(?)
そして、そして、、、講師より何か、サプライズもあるかも知れません。
見逃せない発表会になりそう、、、です。