人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのタンブラー

お気に入りのタンブラー_c0105762_17142535.jpg
断っておきますが、、、断じてコレクターではありません(爆)
そんな話はさておき。。
僕の愛用のコーヒー用のタンブラーです。
Starbucksで一目ぼれして買いました。
結構使っているので傷だらけですが、ステンレスのタンブラーなので傷の具合も味になってると思います。
皆さんご存じかとは思いますが、Starbucks等のコーヒーショップはマグやタンブラー持参で飲み物を注文すると割り引いてくれるんですよ〜。環境の為にも皆さんひとつ如何ですか?はははは。
とは言え、、結構自分でコーヒー淹れてタンブラーに詰めて飲んでいる事が多いのですけれどね。

たまにはドラムや音楽以外の話もですね〜。

あ、ちなみにただいまのBGMはMaroon 5でする。
明日は注文してある高田みち子さんのニューアルバム“Tokyo Girls Talk”がやってくる予定。これも楽しみだな。

しかし、今週末、また新しいリハーサルが始まるので曲聞いて予習しておかなきゃ。AGさんと卓ちゃん、どんなアレンジしてくるのかな?楽しみだね。
あ、もちろんこれ、、後ほど詳細発表しまするよん。