人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.2.22 新中野 弁天 ヒロ鈴木ライブ

昨夜はヒロ鈴木(以下「ヒロさん」)さんのライブ&セッションにお邪魔してきました。
ライブではヒロさんのギターと歌、最高だったと思います。
何かオーラを感じましたね。
向こう(アメリカ)で、揉まれて、揉まれてここまで頑張ってきている方だと思うので、ただ、ただ、尊敬しちゃいます。本当にすごい。素晴らしい。。
バンドはつんちゃんこと三恵努さん(guitar)、山内薫さん(bass)、嶋田吉隆さん(drums)の3人がヒロさんを支えてましたが、山内&嶋田コンビネーション、恐るべしっ!カッコよかった!
あんな風に何時になったらやれるのかな? なーんて思ったり。
ゲストもすごかったね、、ベースにはトーベンさん、渡辺茂さんが加わったりしてたし、女性ドラマー2人もなかなかチャーミングなプレイしてました。(しまった!お友達になるの忘れた、、)
クボはIZZYさん(guitar/vo)、たくちゃん(key)、イチロックさん(guitar/vo)、Daimyoさん(vo)、そしてベーシスト嶋田吉隆さん!!!!!と一緒にThe Nature Blues Man(by Izzy)、イチロックさんのオリジナル、Little Wingをやりました。個人的には「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」と言う、、、。見に来てくれた潤には「が、っはっはっはっはーーーー」って笑われたけど。ま、そんな感じ。
とにかく質の高いセッションだったのは確かでしたね。
次回、ヒロさんとまた何か、、やってみたいなぁ、、なんて野望ももちつつ、、何時かは山内さんのベースで叩いてみたいなんて言う壮大な夢を持ちつつ、、、自分もがんばらないと。