人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTICAイベント

2月のARTICAは盛りだくさんです。

いつもお世話になってるARTICAさんがライブを始めて1周年が経ったそうです。
良質の音楽と、美味しいミネラルウォーター、お酒にフードを提供してる素敵なお店でもあり、僕のお気に入りの空間でもあるARTICA。

その1周年を記念して来る木曜日、2月7日にオーナーの二瓶さんをフューチャリングしたバンドで出演致します。
ARTICA with Friendsと題したイベントには僕らの演奏の他にもThe Stable Notes浦田健志さんが出演でこちらもかなり期待の演奏です!!
僕らのバンドは古巣スガナミで共に音楽を学んでいた古い、古い仲間で構成。ベースの松井創治君だけは阿部達氏講師の弟子ですが(笑)

この日はチャージが500円(安いぞ!)
ドリンクなどはCash on Deliveryです。
19:00 open
19:30 start


special band

二瓶真浩 vocal
平本AG栄二 guitar
いしづかたく piano
松井創治 bass
クボ コウイチロウ drums

Water Bar ARTICA
■住所:東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
■TEL:03-3320-3217
山手線  代々木駅(西口)徒歩3分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分ARTICAイベント_c0105762_12173397.gif