人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MySpaceとブログと、、、

最近、にわかにMySpaceが熱くなってきてる。
だって、憧れのアーティストとフレンド・リンクしてもらえたり出来るし、アーティストもバンドマンも1杯いるしね。
ちょっとページの表示とかデザインとか好きになれない部分もあるのですが、mixiにはない魅力を感じてます。

MySpaceにもブログが用意されてて、そこで情報や日記を発信しても良いのだけれど、、、何気にエキブロも使いやすいし、、、どうしようかな?
ブログをMySpaceに移すか?

もうちょっと考えてみよう。

ちなみにクボのMySpaceは
http://www.myspace.com/coichiro
アクセスしてみてね。


それにしても、Pat Methney, Bill Champlin, Dave Weckle, John Mayer, John JR Robinson,Micheal McDonald,Steve Gadd,Chaka Khan,前田憲男先生、飯島真理さん、をはじめ沢山の方とつながりができたのはすごいっ!


さてさて、それから今日からは2月。
ボチボチいろんな話も具体的にして行かなきゃいけないし、ライブの話もあるし、Troupesも次のライブに向けて動いて行くし、Sweet Hipsも活動が始まる。
ガツンと気合い入れて頑張ろう。
若い、皆もひとつ気合い入れて!!!!