人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達の方が2歳年上だぜっ

昨夜、ミュージック・ワダのレッスンが終わってから急いでミュージック・ワダの直ぐ向かいにあるTad Pole StudioへTroupsのリズム隊の練習に。
スタジオの入り口で何とギターの宮路氏のアシスタント君と遭遇。某日記でM's Kitchenのリハが始まると書いてあったので“もしや?”とは思ったけどね。
Troupsが借りてるスタジオの手前のスタジオで宮路さん達がリハの準備していたのでチラット顔出してみたら、、、宮路さんが入って来いと手招きしてる(笑) ドラムを見れば長野祐亮氏じゃあーりませんか!! って言うより、、、楽器の方に目がいっちゃった(笑)
すげぇーーーLudwigのヴィンテージ!コンディション良さげで、、、チラット叩かせて頂きましたが、、、うーん、グッドです。実にグッド。特にフロアタムが非常に美味しい音してたな。
いいね、ヴィンテージ。ちょっと刺激受けちゃったよ。
また機会があったら叩かせて欲しいな。。よろしくです長野さんっ。

しまったな、写真撮ってくれば良かった。
カバリングも実に雰囲気あって、、良いドラムでした。とても長野氏、宮路氏、クボが生まれた翌々年に作られた楽器に見えなかった。