人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R.i.C.k. カボチャ亭でした。

R.i.C.k. カボチャ亭でした。_c0105762_1455233.jpg
慌ただしい1週間でした。
リハーサル、ライブとレッスンの合間に埋まってましたし、予習復習しなきゃいけないものもあって気持ち的に少し余裕が持てなかった。
でも、そんな事言っていちゃいけないので、今後もがんばります。

土曜日のR.i.C.k.の宇都宮カボチャ亭ライブでは、大勢のお客さんを前にしてやれた事が嬉しかったし、お客さんが非常に喜んでくれた事も嬉しかった。
初めての場所で初めてのお客様が一緒になって歌ってくれたりしたのはビックリでしたが、まさにR.i.C.k.が望んでいる事だったで、僕らも一層熱の入った演奏になったと思います。

個人的には今回のR.i.C.k.と快くジョイントして頂いたThat's Lifeの皆さんにも感謝。
彼らのステージにはドラマーとして参加させて頂きましたが、毎度の事ながら楽しくプレイさせてもらえて嬉しく思ってます。
今回呼んでくれたオーナーのIZZYさんには本当に感謝してるし、またぜひ機会がありましたらR.i.C.k.を呼んで欲しいです。
本当に次回のライブが待ち遠しい!!

そして、忙しい中遊びに来てくれた文ちゃんにも感謝です。
by borcaro | 2009-03-16 14:54 | ライブ