人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 49ers ライブのお知らせ

The 49ers ライブのお知らせ_c0105762_13293363.jpg
この画像にフライヤーをリンクさせてありますので、必要な方はダウンロードして下さい。


クボが参加させて頂いている渋くてかっこいいバンドThe 49ersのライブが迫ってきました。
2月3日(火)銀座タクトで18:30オープン、19:30スタートでワンマンライブでございます。
The 33 Rythem Sectionを母体にブラスセクションが加わってThe 49ersと言う名前になっております!!
ソウル・ミュージック、ブルースに造詣が深くない方でも聴けばきっと記憶のどこかに眠っているであろう素晴らしい楽曲を沢山ご用意してお届け致します。
いやいや、まじでこのライブはお勧めでございます。
たまには銀座でソウル・ミュージックにどっぷりと浸かって楽しんでみるのはいかがでしょうか?

この日は何故か?ヴォーカリストでリーダーのZoeさんのお誕生日ですので、きっと、きっと、、いつもよりも盛り上がるに違いないと思っています。

是非とも皆さま、いらして下さい。

銀座タクト
 03-3571-3939
www.ginzatact.co.jp/tact/

- The 49ers -
Zoe / vocal
壮一郎 /bass
北さん /guitar
竹村しげる / sax
小野なぎさ / keyboards
田村良子 / vocal
窪耕一郎 / drums

horn section (ヤス&フレンズ)
やたべ / sax
いなきょん / sax
とも / tp
さいとう / tb