人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAHA PHX series

YAMAHA PHX series_c0105762_12253371.jpg
先日のレコーディングで使ったd.wのスネアに惚れ惚れで更にd.w購入計画に拍車がかかったクボでありましたが、、、
いけません!!ヤマハがこんなもん発表しちゃいました。
PHXシリーズのドラムセットです!!
読めば読むほど、、試してみたいじゃないですか!!
かなり良い音が出るのではないかと期待させられました。
やっぱりコレ使うのならばHEXRACKですかね?(ラック持ってるじゃんて言う突っ込みは為しで)

とにもかくにも。
ヤマハさんのサイトにはコンテンツが全部揃っていませんがPHX詳細が分かります。則竹氏のデモ演奏も聴く事が出来ます。
読んでる限りではクボの好みの音がしそうなんですよねー。
こりゃしまったなぁーー(なにが?

ヤバイね、、ちょっとワクワクが始まってしまった、、、、。