タグ:information ( 156 ) タグの人気記事

アミ日曜日 2、23日(2回)
予定していた16日のレッスンが会場の都合で出来なくなってしまいました。
16日分は9月に振り替えますのでよろしくお願い致します。

予定が二転三転してしまいすみません。既に皆さんにご連絡済みですが9日にレッスンを行う事になりましたのでご了承下さい。

王子センター 4、18、25日(3回)

ミュージック・ワダ 5、19、26日(3回)

アミ金曜日 7、21日(2回)7月に一回分補講済み

ミュージックサロン・スガナミ 1、8、22日(3回)

アミ金曜日ですが、8月センターのお盆休み、28日の研修会の兼ね合いで回数調整が入り7月に8月不足分の1回を振り替えしました。
[PR]
気がつけば2009年も後半戦に突入ですね。

さて、7月は私、窪 耕一郎が参加するライブがございます。
もしもご都合宜しければ、ぜひお付き合い頂けたら嬉しいです。

7月9日 代々木Bogaloo 「Magical Bogaloo Tour」
http://www.bogaloo.net/
Green Note、Mutsumi、TROUPES
■OPEN 18:30/START 19:00■前売/2000・当日/2000(ドリンク別)
窪はMutsumiさんのサポートとTROUPESでプレイ致します。
1度で2度美味しい?ライブとなっております^^


7月18日 代々木ARTICA R.i.C.k.
http://www.waterbar.jp/
■OPEN 18:30/START 19:30(2セットステージ)■MUSIC CHARGE ¥1500+order
結成1周年を通過して快進撃を続けるR.i.C.k.のホームタウンARTICAでのライブ。
毎度超・盛り上がりのハイテンションライブです。
ぜひ、歌いに、踊りにいらして下さい。
ARTICAはおいしいお水の他にもおいしいビールやカクテル、フードも充実してます。


7月24日 公園通クラシックス The Macarons
http://www.radio-zipangu.com/koendori/
■OPEN 18:30/START 19:30■TICKET ¥2500
“ひい”こと守谷瞳を核に真壁健二のギターと窪のドラムからなるユニットThe Macaronsです。
今回もキーボードに洞野真美さんを招き、ベーシストには初参加のThe Loveと言う3ピースロックバンドで活躍された中村勝男さんを招いてのライブとなります。
前回まではHip Gigでプレイしていましたが、いよいよ今回はメイプルのドラムセットを持ち込んでプレイします。
さてさてどんなサウンドになるか!お楽しみに。

ライブ会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
[PR]
2009年7月のレッスンとライブインフォ。

アミ金曜日クラスの皆さまへ。

8月のレッスン回数の兼ね合いで7月に1回分を8月28日分としてレッスン行います。
ですので7月は4回のレッスンに変更致しましたので再度ご確認下さい。

以上よろしくお願い致します。
[PR]

URL

こちらでの更新はめったに無いのに毎日50件以上のアクセス頂いてて大変恐縮しております。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。

実はこの度ドメインを取得しました。
URLが変わった以外は今まで通りなのですが、皆さまのブックマークの書き換えをして頂けたら幸いでございます。
新しいURL

www.borcaro.com

ドメイン名はいろいろ候補があり、リクエスト?も頂いていたのですが、、、結局は友人に付けてもらった短いニックネームを採用させて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
アミ日曜日 12、19、26日(3回)

王子センター 7、14、28日(3回)

ミュージック・ワダ 8、22、29日(3回)

アミ金曜日 3、10、17、24日(4回)8月分のレッスンを1回含む

ミュージックサロン・スガナミ 4、11、25日(3回)

アミ金曜日ですが、8月センターのお盆休み、28日の研修会の兼ね合いで回数調整が入り7月に8月不足分の1回を補講致しますのでご注意下さい。


☆Live information

9日 Troupes 代々木Bogaloo
18日 R.i.C.k. 代々木ARTICA
24日 The Macarons 公園通クラシックス
[PR]
復活、そして活動開始!!

先日伊藤くんの件で鍵コメント戴いた方にご連絡です。
コメント中にありましたメールアドレスが無効のようです。
ぜひメール差し上げたいと思っていますので再度ご連絡頂けないでしょうか?

http://web.me.com/coichiro/groovin/
こちらのサイトの下にクボへのメール送信ボタンがございますのでよろしくお願い致します。
[PR]
来週の週末2日続きでライブです。お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さい。

5月29日 The Macarons
フォーライフレコード出身、女性のスリーピースバンドGTPのドラマーのひいちゃんこと守谷瞳のヴォーカルをフューチャーして素敵な楽曲をやります。道玄坂クラシックスはとても鳴りの綺麗なアコースティックなライブハウスです。きっとひいちゃんの綺麗な声を気に入って頂けるのではないかと思います。
公園通クラシックス
18:30 open/ 19:30 start Macaronsは2セット目のステージです。
Macarons ひいちゃん、くぼ、まかべ サポート:洞野真美、吉田弘美

5月30日 R.i.C.k.
毎度お馴染R.i.C.k.です。ARTICAを歌声喫茶の渦にします! R.i.C.k.は5月で結成1年となりまして、今回のライブは気合いはいっています。
今回も懐かしい楽曲をR.i.C.k.テイストでガッツリお聴かせ致しますので、乞うご期待!
water bar Artica
R.i.C.k.の紹介のページ
18:30 open / 19:30 start 入れ換え無しの2セットです、思う存分楽しんで下さい。
music charge 1,500yen
R.i.C.k.
木瀬りえ子(vo)、松本一郎(vo,guitar)、小手山小鉄(guitar)、窪 耕一郎(per)

2本のライブ、共に楽しいライブですので、ぜひ聴きにいらして下さいね。
[PR]
アミ日曜日 14、21、28日(3回)

王子センター 2、9、16、30日(4回)

ミュージック・ワダ 3、17、24日(3回)

アミ金曜日 5、12、26日(3回)

ミュージックサロン・スガナミ 13、20、27日(3回)
[PR]
c0105762_12394320.jpg


ウェッブサイトをお引っ越し致しました。
コンテンツは順次追加と言うカタチになりますが、今後はブログも含めて新しいサイトで運営して行く事にしました。

新しいサイトは
http://web.me.com/coichiro/groovin/welcome.html

お手数おかけしますが、新しいURLをブックマークして頂けたらと思います。

尚、こちらのブログもレッスン予定などちょこちょことは更新して行きます。
[PR]
こんにちわ。
東京は昨日から雨だったりで肌寒いですが、休日楽しんでますか?

さて、新しい場所で展開中のDrum Maniacですが、WindowsのInternet Explorer使ってる方には記事に添えてあります写真が表示されていないようです。
今わかってるかぎりではInternet ExplorerだけのトラブルみたいなのでFireFox等他のブラウザでごらん頂けたらと思います。

そう言ったトラブルなど、お気付きの点がありましたらメールかコメントでお知らせい頂けたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。
[PR]