カテゴリ:お知らせ( 170 )

明日はOHANA カフェでライブ

昨夜の高橋誠さん田中名鼓美さん(以下Nacomi)との三軒茶屋のカフェ・OHANAでのライブは非常に雰囲気の良い物でしたし、プレイするのもリラックス且つエキサイティングなものでした。
そして、満席のお客様、、ステージと一緒に盛り上がって頂き楽しいライブにして頂きました。
ライブは前半、後半の2セットでそれぞれのセットは最初に誠さんとクボで始めて、そこへNacomiさんが登場。Nacomiさんが昨年リリースしたGrabbed my heartからのNo.を中心にブルース・チューンをプレイしました。
それにしても、長年ライブの現場で活躍してきた2人である故、初めて3人で一緒にやったなんて事は微塵にも感じさせない実に大人のライブだったと思います。

さて、その昨夜のOHANAでのライブですが今夜23時からOTONaMazuと言うインターネット・ラジオをやってるウェッブサイトでライブが放送されます。
Nacomiさんがこのサイトで番組をやってらっしゃってその番組内での放送との事。もちろんオンタイムで聞き逃してもアーカイブを聴けるそうなので、是非聴いてみて下さい。
しかし、、、クボのCajonがネットで流れてしまう日が来るとは、、、汗
[PR]
10月後半のライブ告知
c0105762_1371776.jpg


詳しい事は直ぐ上のトラックバック元の記事を読んで下さいね。
明日は高橋誠さんと田中名鼓美さんとのジョイントライブです。
クボはCajonを叩きます!!
すんごく雰囲気の良いカフェで、フード類も美味しそうです。
きっとブルース中心にハートフルなライブになると思いますのでいらっしゃれる予定の方、楽しみにしていて下さいね。
[PR]
c0105762_13152996.jpg
Troupesファンの皆さま、お待たせしました。
次回のライブついに決定!!

11月21日 代々木BogalooにてMagical Bogaloo Tourと題したジョイントライブにトップバッターで出演します。
Troupesは19時ジャストからのステージ。今回は新曲中心でお楽しみ頂きます!
新曲はまた今までのテイストと違う雰囲気ながらTroupes節バリバリできっと気に入ってもらえると思いますので楽しみにしていて下さいね。

場所 代々木Bogaloo
開場18時30分
開演19時00分
チャージ 前売り・当日共に 2000円(ドリンク別)

沢山のご来場お待ちしております。
[PR]
10月も中盤戦になってきましたが、、月末に向けてクボが参加するライブの紹介です。

☆10月25日 R.i.C.k at ARTICA
今回はベースに沢口欣也氏を迎えていつもとは一味違うR.i.C.kをお聴かせします。
クボもCajonでは無くてドラムをプレイする予定。
きっと口ずさんでしまいたくなるようなナンバーばかりで楽しい時間が過せます。

open 18:30 / start 19:30 (入れ換え無しの2セット)
music charge 1,500yen

■住所:東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
■TEL:03-3320-3217
山手線  代々木駅(西口)徒歩3分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分

☆10月29日 新月Blues Live!
高橋誠 & 田中名鼓美 at From Earth Cafe OHANA
誠さんとNacomiさんのステージをCajonでサポートします。
2人が一緒のステージ、考えただけでもワクワクします。きっと良いライブになるはず!!

start !9:00
music charge 投げ銭!!

【住所】東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6 豊栄ビル1F

【最寄り駅】 東急 田園都市線/世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩2分位
【駅 出口】 東急 田園都市線 三軒茶屋駅 南口 B

【アクセス】 三軒茶屋から、246通りを駒沢方向に進み、栄通りの入り口を過ぎ、レンタカーやさんの5~6軒先。246通り沿い、1Fです。
[PR]
すっかり告知が遅くなってしまった。

って、今夜の話で恐縮です。

代々木ARTICAにて高橋誠ソロライブでございます。
いつものごとく、クボはCajonで高橋誠ワールドをバックアップさせて頂きます。

誠さんの歌とギターで美味しいお酒とフードで楽しんで頂けたら嬉しいです。

では、今夜代々木でお待ちしております。

ARTICAの本日のライブの詳細のページ
[PR]
先週末から仕事が詰まってるクボです。
昨夜から雨になっちゃいましたねー。
Diet中とかと言いながら昨夜はご馳走食べちゃいましたけど、皆さまお元気でお過しでしょうか?

昨日はレッスンはお休みで来る!0/10、大塚Welcom backでのSweet Hipsのライブの為のリハーサルでした。
昨年の秋のWelcome backより参加させているバンドで今回で2度目のライブ。1年振りのライブとなります。
バンドはマイペースでリハーサルを重ねてきてて核となるKEEBOWさんのベース、三橋さんのキーボードとのコンビネーションもいい感じになってきました。

では、ライブのご案内を今一度。
日時:10月10日(金)

場所:大塚Welcome back
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Phone & Fax : 03-5957-5141

時間:18時30分オープン 19時30分頃スタート

チャージ:2,000円

お店のSweet Hipsライブの詳細ページ

Sweet Hips
野澤文明 bass / vocal
三橋恵理子 pf / keyboards / vocal
クボ コウイチロウ drums

special guest
Daimyo guitar / vocal


今回は急遽、Daimyoさんにゲスト出演していただく事に。
IZZYさん絡みでKEEBOWさんと一緒に演奏する機会の多いアーティストです。
当日のDaimyoさんのパフォーマンス、大いに期待して下さいね。

Daimyo(平井ゆたか)

元POWで小田原豊(レベッカ)等と活動。Eggmann最多出演記録バンド!
かまやつひろしをはじめサポート。セッション活動と並行し自身のバンド活動。
ハートフルで熱いボーカル&ギター
オフィシャルサイト

10日は大塚でお待ちしております!!
[PR]
久し振りのR.i.C.kのライブと高橋誠さんのライブです。

☆ R.i.C.k
18日(木) 代々木ARTICAにて
19時30分スタート
1500円 / mc

お馴染代々木のおしゃれなバーARTICAでのR.i.C.k久し振りの登板です。
Reebow(木瀬りえ子) / vocal
Ichiroh(松本一郎)/ vacal & guitar
Coichiro(窪 耕一郎) / percussions
Kotetsu(小手山小鉄)/ guitar

今回も懐かしい、あんな曲やこんな曲を取り揃えて臨みます。
必ずや楽しい一時を過せると思いますのでぜひ足をお運びください。


そして、
☆ 高橋誠
20日(土) 代々木ARTICA
19時30分スタート
2000円 / mc

今月も高橋誠さんのしぶく熱いステージをお届け致します。
誠さんの歌とギターは聴いている人のハートを直撃です。
まだ誠さんのソロステージを未体験の方、ぜひグサリとされに来て下さい。
窪はいつもの事ながら、、Cajonでサポートさせて頂きます。
[PR]
タカのライブ、thicksのライブ。

明日はthicksですよ〜。
皆さん、もう申込は済みましたか?
きっと楽しいライブになるはず!
ぜひご来場下さいませ。

詳しくはトラックバック元をごらん下さいませ。
[PR]
c0105762_13571631.jpg
久し振りに高橋誠さんご一緒させて頂きます。

8月28日(木曜日)
代々木ARTICA
住所:東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
TEL:03-3320-3217
山手線  代々木駅(西口)徒歩3分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分

19時30分よりスタート(ステージは2セット)
ミュージックチャージ 2000円

おしゃれなバー、ARTICAに久し振りの出演です。
月数回のペースでプレイさせて頂いていたので一月開くと前回のステージが遥か彼方の記憶状態ですねー。

渋くてかっちょいい高橋誠さんのブルージーな世界にはまりにいらっしゃいませんか?
誠さんはARTICAでもイチ押しのアーティストです。
もんた&ブラザーズで活躍していたのをテレビで見ていたのは10代の頃で、まさか一緒にプレイ出来るなんて夢にも思っていなかったです。
クボはドラムではなくてCajonでサポートしますが、毎度ステージは真剣勝負。ソウルフルで熱い夜になると思います。

ぜひいらしてください。
[PR]
9月頭に“としみら”が一時帰国予定。
“としみら”を肴に9日に飲み会実施します。
詳細知りたい方、一緒に飲みたい方、生パラ・カフェ体験したい方、等々、、
ご連絡下さいまし。
[PR]