カテゴリ:お知らせ( 170 )

c0105762_12272256.jpg
友人でもあり作曲家の山下俊さんがご自身のMySpaceにて楽曲を提供した川浦正大さんの『片方ずつのイヤフォン』を公開しております。
『片方ずつのイヤフォン』はご存知、平井堅さんに提供した楽曲(平井堅ファーストアルバムに収録)であり、今回川浦さんの為にアレンジして山下さん主催のレーベルRocketeersからの第1段リリースとなりますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。
発売確定したらお知らせしますね!!

リリースまもなくです!

〜平井堅初期ナンバーのカバー〜
【第1弾!】
平井堅2nd シングル
『片方ずつのイヤフォン』
作詞:平井堅  作曲:平井堅/山下俊  編曲:山下俊 
    by  Rocketeers FEAT. 川浦正大
下記で試聴できます。


http://www.myspace.com/rocketeersmusique


c0105762_1455382.jpg
[PR]

PHX

c0105762_8325626.jpg

ヤマハのフリーペーパーLM News Vol.4にDave WecklがPHX
について語ってます。
読んだらまたしてもこの楽器が気になり出してしまったな。
買う買わないは別として一度叩いてみたいです。
[PR]
The 49ers ライブのお知らせ
c0105762_1318132.jpg
昨日は本厚木のアミのレッスンの後、渋谷に急行してThe 49ersのリハーサルでした。
最初から開始時間には間に合わないスケジュールだったので、1人遅刻です。
着いた時には既にブラスセクションを加えてのチェックが始まっていて総勢12名で普段広々としたリハーサルスタジオもこの日は所狭しと言った感じ。スタジオ一番奥のドラムセットまで荷物を持って行くのが大変でした。

途中休憩しながらのリハーサルでしたが、演奏中のテンションが高かったなぁ。
ブラスセクションにはこの日初めてお会いする方もいて、お手並み拝見と行きたいところでしたが。残念ながら自分の中で余裕はあまりなく、膨大な曲数のセットリストの曲をひたすら集中して自分のプレイをまとめたと言った感じでした。

で、ライブですが、、いよいよ松本伊代!! 明日3日でございます。
銀座タクトでワンマンライブです!!!!
詳しくはトラックバック元の記事を参章下さいね。
もうファンキー、ファンキー、ファンキー、ファンキー超楽しいライブになりますから、皆さまぜひいらしてくださいね。
待ってます!!!


それにしても、足下酷いですね
思わず写真撮っちゃいました(爆)
[PR]
今日も雨模様の神奈川ですが、、、皆さまお元気ですか?

今年最初のR.i.C.k.ライブが明日に迫って参りました。
今回は忙しさにかまけインフォメーションをメール送れなかったのですが、ぜひ沢山のお客様にいらして頂けたらと思っております。
今回も新曲を沢山用意しました。
きっと、ときめいちゃうような曲が目白押しだと思います!!

皆さまお誘い合わせの上、沢山のご来場お待ちしております。

1月24日 R.i.C.k.
Water bar ARTICAにて
mucic charge : 1,500 yen + drink
18:30 open / 19:30 start

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Water bar ARTICA
■住所:東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
■TEL:03-3320-3217
山手線  代々木駅(西口)徒歩3分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分
Google MAP


あ、そうだ!!
今夜は同じARTICAで横川先生のバンドがライブです!!
そちらもよろしくお願い致します!!
[PR]
c0105762_13293363.jpg
この画像にフライヤーをリンクさせてありますので、必要な方はダウンロードして下さい。


クボが参加させて頂いている渋くてかっこいいバンドThe 49ersのライブが迫ってきました。
2月3日(火)銀座タクトで18:30オープン、19:30スタートでワンマンライブでございます。
The 33 Rythem Sectionを母体にブラスセクションが加わってThe 49ersと言う名前になっております!!
ソウル・ミュージック、ブルースに造詣が深くない方でも聴けばきっと記憶のどこかに眠っているであろう素晴らしい楽曲を沢山ご用意してお届け致します。
いやいや、まじでこのライブはお勧めでございます。
たまには銀座でソウル・ミュージックにどっぷりと浸かって楽しんでみるのはいかがでしょうか?

この日は何故か?ヴォーカリストでリーダーのZoeさんのお誕生日ですので、きっと、きっと、、いつもよりも盛り上がるに違いないと思っています。

是非とも皆さま、いらして下さい。

銀座タクト
 03-3571-3939
www.ginzatact.co.jp/tact/

- The 49ers -
Zoe / vocal
壮一郎 /bass
北さん /guitar
竹村しげる / sax
小野なぎさ / keyboards
田村良子 / vocal
窪耕一郎 / drums

horn section (ヤス&フレンズ)
やたべ / sax
いなきょん / sax
とも / tp
さいとう / tb

[PR]
今週はR.i.C.kのリハーサルに始まって今夜のセッション、明日の
Troupes、そして土曜日のR.i.C.kのライブまでは
ずっとCajonなんだな。

今夜は雨降りそうなのでスタジオで楽器のレンタルを手配しました。
あまり自分の楽器以外使った事がないので少し心配だな。
[PR]
まずい!! 僕が欲しいと思っている、あのスネアがヤフオクに出
品されてるではないかっ!!
普段ヤフオクなんて見ないのに、、気まぐれで見てみただけなのに、、
ううーーん、悩ましいぞ。
[PR]

c0105762_2383263.jpg

良い月夜ですねー。
でも、寒いですが、、
[PR]
c0105762_23424537.jpg

町田のスガナミ楽器・ミュージック・サロンもレッスンが始まりました。
今年も張り切って行きましょう!!
本日よりニューフェイスも2名加わりじわじわと盛り上がって
来ました!!
どんどん賑やかになると良いですね。

さて、1/31日のレッスンの後は新年会を開催する事にしました。
現役の生徒さん、ОBの皆さん!!新年会参加の方はご連絡下さい。

NISHI!、幹事よろぴく。
[PR]
今年はJeff Beck、Eric Clapton、Rod Stewart
がコンサートやりに来るんだよね。。

観たいのはJeff Beckだな。
好きな割りには生で一度も観た事が無いし、、しかもドラムは
Vinnieらしいし、、、。

でさ、チョーさん!!(だれ?
山下達郎さんのツアーはどうなってるのさーー。(ヲイ
[PR]