18インチのライド

良い天気ですね〜、取っても気分よろしいです〜。

18インチのライドシンバルが欲しいのですが、買うならばK Zildjianになると思うのですが、、カタログみると18インチのライドってあまり無いのですね、、選択肢が。
Steve GaddがプロデュースしているSession Rideも大いに気になりますが、一度音聴いてみないと、、、。でも、前はもうチョット色んな種類あったよなぁ、、確か。
18インチのクラッシュライドとか、、、今は無いのかね、、、

シンバルは良い音がするならば中古でも全く構わないので、楽器や巡りって言うのが良いのかも知れない。
とは言え、なかなかぶらぶらと楽器屋のハシゴをする時間は無いのが現実。
お茶の水、新宿、渋谷、、、時間出来ないかなぁ。。。


追記:
Zildjianのサイトみたらやっぱりクラッシュライドの18インチあるなぁー。
YAMAHAのカタログには無かったような気がする、、確認してみなきゃ。
この間、長野祐亮ちゃんがSession Ride使っていたけれどなかなか良さそうだったし、、、
いずれにしても急いではいないのでジックリ探そう。
[PR]