今夜はリハ。

本日は久し振りにTroupesのリハーサル。
今回は随分と開いちゃったもんだな、、1月以上練習してなかったんだなー。
11月にライブも決りそうだし(今夜わかると思うけど)、ぼちぼちエンジンに火を入れなければね。

今夜のリハーサルにはdwのCollectors Brassを持って行こう。
先日のSweet Hipsのライブにも持って出掛けてステージには持って行ったけど結局メイプルのスネアだけしか使わなかったし、、、たまにはBrassも使わないと。
と、いいつつ、、Troupes用のスネアになりつつある感じだけど。。

そう言えば前回のTroupesのライブで、以前良くアシスタントしてもらっていた生徒さんに「先生、メイプル使いましょうよ」って言われた事があったな〜。TroupesにはBrassよりもメイプルの方が合ってるのかな?


と言う事で、、行ってきまする。
[PR]