人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージなお写真

足下悪い中R.i.C.kのライブにいらしていただいた方、本当にありがとうございました。
昨夜も素晴らしい盛り上がりになりステージにも客席からの熱い反応がビンビン伝わってきました。
本当に楽しかったなー。
次の10/25のARTICAでのR.i.C.kはベーシストを加えての編成の予定です。
ベーシストも20年振りくらいの共演になるので非常に楽しみです。
ぜひパワーアップしたR.i.C.kを覧に来て盛り上がって下さい。
会場は勿論、waterbar ARTICAです。


さてさて、、、
僕はホームページ、ブログの他にmixi、MySpace(koichiro kubo)もやっているのですが、MySpaceには様々なアーティストたちが数多く登録してページを持ってます。勿論、ドラマーもごっそりいらっしゃる。
クボのアイドルもモチロン居るので時間のある時にMySpaceの中をウロウロしてフレンズ登録申請してリンクしてもらってます。メジャーで活躍しているアーティスト、ミュージシャンはモチロン、インディーで活躍のアーティストやローカルバンドで活躍しているミュージシャン、これから世に出て行く人も沢山いますね。

今朝はそんな中で、Steve Gadd氏の写真のコーナーがアップデートされていたので拝見していたらメチャ懐かしいショットが沢山。

ヴィンテージなお写真_c0105762_1423277.jpg
これは、高校生の時見てカッチョエエ~〜〜〜って思った写真でした。
僕は最初からレギュラーグリップだったので、こんな写真を見て「やっぱり、レギュラーグリップでしょっ!!」って思ったのでしたよ〜(笑)


話しは変るが、いよいよ山下達郎さんがツアーをやるみたいですね。
もっぱら皆が気にしているのはドラマーが青純さんなのか違うのか!!
かなり有力情報を耳にはしましたが、、実際蓋を開けて見るまでは、、、でも、出来る事であれば青山さんが叩いているステージをもう一度観たいのですが、、。