YouTube

最近宣伝ばかりで恐縮ですが、、、、
本日は代々木ARTICAにてR.i.C.kのライブです。
随分とやってる気がするのですが、、、まだ3度目なんだね。
バンドも随分とコンビネーションも良くなって来てるし今夜も楽しいプレイが出来そうな予感。
今夜披露する曲も素敵な曲ばかりです。乞うご期待!!

最近はYouTubeを良く見るのですが、見出すとどうにもこうにも止まらない。(なんかの歌みたいだ、あ、今夜もやるかもね)
探せば大体の物は見つかるんだね、、本当に驚き。
テレビ観ない人ですが、放映後話題になったライブとか結構あるのでビックリしちゃうね。
リンクからリンクへと止まらないものだから時間がどんどん経っちゃっていけません(笑)

佐藤竹善&CharがChange the worldやってるの見ました。
ドラムは沼澤尚でしたが、、やっぱり彼はいいね〜。好きなドラマーです。
[PR]