ねずみ男プロジェクト at 西荻窪テラ

c0105762_11431461.jpg
昨夜はお世話になってる、キーボードの大久保治信さんが主催する“ねずみ男プロジェクト”のライブを観に西荻窪テラまで行ってきた。
全員鼠生まれのメンバーで、
大久保治信 keyboards
富塚和彦 guitar
山内薫 bass
河村カースケ智康 drums
イカルス渡辺 vocal  (敬称省略)
大久保さんのプレイはいつもながらホットで観てても楽しいしかっちょいい。
山内さんのベースも大好きだし、、、
カースケさんに至ってはもう申し上げる事はございません(爆)
富塚さんのギターは子供の頃(スガナミ楽器で田中先生に習っていた頃)から良くスガナミでお見かけしていたけれど演奏聴いた事がなかったんだけれど、一度FMの収録の仕事で中野サンプラザでお会いした事があってその時お話したのが最後。
噂は何時も大久保さんから聴いてはいたけれどイカルス渡辺さん、面白い。ブレークするといいなぁ。。
演奏された曲は、そりゃもう、、僕の年代の音楽を志した人にとっては散々聴いてきた曲ばかりで楽しいったらありゃしないって言う感じでしたよん。聴く方もノリノリで!!楽しかった〜。
年内にもう一度、ねずみ男プロジェクトの雄姿がみれるかもと言う事なので大久保さんのウェッブサイトチェックして皆さんも行くベし!!
[PR]
by borcaro | 2008-09-06 11:44 | ライブ