BPM=100

今年テーマにしているルーディメントが二つ。
ひとつは非常にシンプルなもの。もうひとつはフラム系のもの。
ワタクシは昔からあまり手の早く動く人じゃなかったんだけれどね、、目覚めちゃったのよ。。
毎日繰り返し、忍耐強く繰り返し練習さえすればキチンと動くようになるんだから、、、って。
って言うことで、、最近練習楽しいんです(笑) もちろん苦しい事もありますが、、、。
アレが後もう少しでBPM=100で叩ける様になる。それからアッチもBPM=135で楽しくキープして叩けるようになりそうだ。
あ〜、時間があったらドラマーのバイブルであるSTICK CONTROLをもっとやるのに〜〜。
つーことで、みんな! Let's practice!


P.S
アレとかソレは恥ずかしいので伏せておきます。
[PR]