人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋誠 ソロ・ライブ

高橋誠 ソロ・ライブ_c0105762_13571631.jpg
久し振りに高橋誠さんご一緒させて頂きます。

8月28日(木曜日)
代々木ARTICA
住所:東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
TEL:03-3320-3217
山手線  代々木駅(西口)徒歩3分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分

19時30分よりスタート(ステージは2セット)
ミュージックチャージ 2000円

おしゃれなバー、ARTICAに久し振りの出演です。
月数回のペースでプレイさせて頂いていたので一月開くと前回のステージが遥か彼方の記憶状態ですねー。

渋くてかっちょいい高橋誠さんのブルージーな世界にはまりにいらっしゃいませんか?
誠さんはARTICAでもイチ押しのアーティストです。
もんた&ブラザーズで活躍していたのをテレビで見ていたのは10代の頃で、まさか一緒にプレイ出来るなんて夢にも思っていなかったです。
クボはドラムではなくてCajonでサポートしますが、毎度ステージは真剣勝負。ソウルフルで熱い夜になると思います。

ぜひいらしてください。