タカタカタン、ライブでした。

昨日はSweet Hipsのリハ。
午前中から渋谷Swing Bamboo Studioに篭ってトリオ・フォーマットでアレンジ等を吟味。
10/10のWelcomebackでのライブまで残りのリハは数えて2回。
うーん、緊張感が出てきたぞ。


さて、そんなSweet Hipsのリハの後は町田Cloveで元アミの生徒さんのタカタカタン(仮名)がライブと言うことでお邪魔してきました。
同じくアミで教えていたパーカー君(仮名)も一緒にタカタカタンの目の前で腕組みして仁王立ちで聴かせて頂きました(笑)
ステージから見える俺達。さぞかし嫌な感じだったろうなーと終わった後に反省。。

そんなライブの後はパーカー君と居酒屋でドラム談義を。
そしてライブを終えたタカタカタンも合流。
先日からドラムの話を良くするな〜。
若い彼らも、ボチボチ良い歳になってきてて、、、
いろいろ思うところはあるが、、ひとつ若い衆、頑張ってくだされ。


あ。
来月頭に“としみら”が一時帰国予定に伴い“としみら”を囲む会を実施予定。
ご興味のある方、ご連絡を。

ぜんざい
[PR]
by borcaro | 2008-08-18 15:56 | ライブ