Steve Gaddだ!

c0105762_245355.jpgドラムマガジンを買いました。
大好きなSteve Gaddが超大特集とあれば、買わない訳にはいかないでしょう。
Gaddのインタビューは貴重だし、実際この号は永久保存版ですよ。

さて、Steve Smithのドラムクリニックも気になりますが、Steve Ferroneもクリニックをやるって知ってました? これは事件です!!
僕に影響を与えてくれた4大Steve....
Steve Gadd, Steve Jordan, Steve Ferrone, Steve Smith
参った!
Steve Ferroneのクリニック、、超気になる。。。



つーことで。(え?
話しは変りますが、友人のはま〜氏と久し振りに会ってドラム談義しちゃいました。
うむぅ、、、いやいや、、、そうですか。
大変です。
楽しみです。
って、あえて話の内容は書かずにしておきましょー(爆)
楽しかったよ! それにいろいろありがとー >はま〜氏
[PR]