今月号のドラマガ

c0105762_12464291.gif12日発売のリズム&ドラムマガジン(以下、ドラマガ)は表紙がSteve Gaddで、彼のインタビューが掲載されている模様。ガッド・フリークの貴方(含む・クボ)買いましょう!
しかし、最近すっかりドラマガも年1のペースくらいでしょうか?購入するのは。。ははは。
とは言っても田端の事務所へ行ったりすればドラマガは目を通してます。
昨日も、、読んでて見つけてしまった事が、、、9/7にSteve Smithがクリニックやるそうです。しかも7日と言えばthicksじゃないの、、ダメじゃん。Steve Smithはぜひ1度クリニック見に行ってみたい人の1人。クリニックのタイトルに“アメリカン・モダン・ドラマー”のフレーズがありましたし、、、。
クリニックと言えば、あの青山純さんがやるらしい、、、気になるが場所は関西だったはず。(行けないな)

先月号のアルバムレビューにSteve Jordan(今日は皆スティーブだ)!!が参加しているソロモン・バーグと言うアーティストのアルバムが気になった。これから調べようと思ってますがソロモン・バーグって何者? 後、恩大Al Greenも新譜発表らしい。これも要チェックでしょ!


Al Greenを聴きながら。
[PR]