人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活、そして活動開始!!

ここ数日は実に良く寝た。
人間、寝てしっかり休む事も大事なのだね。
食事した後、横になると直ぐに寝てしまえるくらいで、、疲れがたまっていたのでしょうね。

と言う事で、今日はすっかり元気。
今夜は昔お世話になったKOZOさんのライブにお邪魔してきます。
かつてスリル&チャンスと言うアクターズ集団があってKOZOさんはその座長だった人。
僕らは彼らのライブのサポートをした事があるんだけれど、ここ数年離れ離れになっていた仲間とも交友が復活しました。
面白いものです、20年と言うのは出会いのサイクルなのでしょうか?

あの頃の仲間は1人を除いて全員所在ははっきりしたけれど、、1人、、皆を引き合わせてくれた人物だけが消息不明。茨城か栃木へ行ってしまった事は分かっているのだけれど、、、20歳の頃からの音楽仲間で面白いやつだったのにな。マッカートニーが好きでいつもいいメロディ書いていたんだよね。
デヴィッド・フォスター、ジェイ・グレイドンを教えてもらったのも彼だったし、デビューしたばかりの斎藤誠を教えてもらったのもそうだったな。音楽的にいろいろ影響を与えてくれた人物だった。
今でもギター弾いててくれたら嬉しいのだけれど、、、

おーい!伊藤雅志!!! 連絡頂戴よ!!
皆待ってるぜっ!!


ついでに、、シェリーズ・ショップの皆さんもぜひご連絡を。
オオタ・ナオミさん、オオシマ・コウイチさん、、、
メール下さいまし。


つーことで、ライブを観た後はTroupesのライブ直前リハ。
そーなんです、、明後日土曜日は代々木Bugalooにてライブです。
ぜひ、いらしてくださいね!!!