人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Fusion Night再発!!



懐かしいアルバムの再発です。
このアルバムのリリースは1979年だから、、、僕が中学生?の頃かな??
高校生になって、一緒にフュージョンバンドをやっていた先輩からレコード(もちろんCDなんてまだ無かった時代)を借りて聴いた思い出があります。
このTokyo Fusion Nightがリリースされる以前は確かにFusionと言う名称ではなくてCross Overなんて言われてましたっけ。
村上ポンタ秀一、ナルチョ、灘波さん、中村哲、そしてカシオペアで頭角を表し始めた頃の野呂一生+アルファと言う豪華キャストなFusionな1枚。
聴きたい気もするけれど、、、買うかな?どうかな??