6月も嵐のように終了~

c0105762_11511449.jpg
今月はTropues、高橋誠さん、R.i.C.kとライブをやりました。
ライブはどれも精一杯プレイしてますが、どんなに楽しくその時を楽しく過せたとしても顧みると沢山の反省点があるものです。
Troupesのライブの映像をギターのおさむ氏から頂き見てみましたが、、、。ライブハウスに合わせてヴォリューム抑えた演奏はこのバンドにとっては初めての事で大変なチャレンジだったような気がします。
映像で見るとこれまた自分のイケて無い部分が沢山見えてきて辛い、、、。
でも、全体的にはとても雰囲気良いとは思うけれど。
Troupesはこれからどしどしライブを重ねて成長して行くバンドなはず。

そして、誠さん、R.i.C.kではCajon。
この楽器、やればやるほど面白くなってきてる。
十分にCajonに練習に時間を割く事が出来てる訳ではないのですが、リハや本番で結構面白いパターンが見つかったり(本番で?)、自分が偶然たたいたフレーズにインスパイヤされたり、、、Cajonはなかなか面白い。

誠さんのライブではいつもよりも積極的にって言うのがテーマでした。絶対消極的にならないプレイを心掛けた。
誠さんのギター1本とCajonだけって何だかすごい、、我ながら、今更ながら、、そう思ったり。

R.i.C.k。
いやぁ、面白かった。
イチローちゃんの選曲も鋭いし、Reebow、イチローちゃんのヴォーカル最高。
イチローちゃんも小鉄ちゃんもいいギター弾いてました。
楽しかったね、本当に。
次回のR.i.C.kは今のところまだ調整中ですが、非常に次が楽しみだったり。

ライブに足を運んで頂いた皆さま、、本当にありがとうございました。
来月は7月19日、Troupesが代々木ブーガルを控えてます。
久々のフルスペックヴァージョンです。
超・お楽しみにっ!!
[PR]
by borcaro | 2008-06-28 11:52 | ライブ