ナイスなお買い物とライブ告知。

c0105762_12172636.gif
バッグに入れたつもりが、スティックを忘れてしまい慌ててミュージック・ワダで買いましたが、久し振りにドンピシャのペアでした。
大体何時もペアになってるスティックを何セットもばらしてから選ぶのですが、手にした時に既に“これ!!”って言う感じで(笑)
久し振りに良いお買い物でした(爆)

で、昨日はTCBことTokyo Cowboy Billyとリハ。
彼のお店Boaderで音出したのだけれど、あいにくの雨ふりだったし、以前お店にもCajonがあると言っていたのでお借りする事に。
シュワルベルグの小さいCajonだったけれど、なかなか良い音! 欲しくなっちゃう音だったな。
その、Billyのライブが急遽先日の晴れたら空に豆まいてで6月2日に行われます。
TCBの出番は19時50分頃だとか。
詳しくは空豆のブログ
6月最初の月曜日代官山でBillyのショート・トリップへどうぞいらしてくださいまし。

c0105762_12265379.jpg

[PR]