人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週はライブ、ライブ!!

先週は怒濤のライブ・ウィークだったのでこのブログもすっかり滞ってしまいました。
携帯からちょこちょこアップすれば良かったのだけれど、今回は余裕もあまりなく出来なかったです。
突如降って沸いたTokyo Cowboy Billyさんのライブ・サポートで晴れたら空に豆まいてで短いギグをやりました。彼と一緒にステージをやったのは20年も前だと思うし、去年久し振りの再会を果たしてまさか再び一緒にやれる日が来るとは思っても見なかったな。
今回はBillyのギター&ヴォーカルにCajonで彩りを添える形でやってみました。これが楽曲の良さもあり結構面白いものになりましたね。
実はまた6/2に再び“晴れたら空に豆まいて”で同じ形でやります。
なかなか良いライブハウスなので、お時間都合つきましたらぜひいらしてくださいね。

そして、The 49ersの銀座タクトでのライブもとてもいい形で出来ました。
The 33 Rythym Sectionのボトムに小野なぎささんのオルガンが加わりYasu & Friendsのホーンズ、楽しくない訳がありません。
本当にグルービーな夜となりました。
それにしても銀座タクトでお借りしたMaple Customのドラムセット、本当に良い音してたな。自分のセットもたまにはクリアのエンペラーでも張ってみようかなって思いましたよ。
先週はライブ、ライブ!!_c0105762_11405297.jpg

by borcaro | 2008-05-21 11:41 | ライブ