R.i.C.k first gig at ARTICA

昨夜は代々木のARTICAで新しく動き出したバンド“R.i.C.k”の初お披露目ライブでございました。
このバンドはいわゆるカバーをやるのがテーマなのですが、松本一郎(以下イチローちゃん)さんと小手山小鉄君(以下コテッチャン)のアコースティック・ギターに僕のパーカッション、木瀬りえ子さん(以下Reebow)とイチローちゃんのヴォーカルと言う極めてアコースティックなユニットで70~80年代の名曲の数々をやるのですが、実に当時の楽曲って凄まじく良い曲が多いって改めて思いました。
噂?も広まっていたようでセットの後半はかなりの盛り上がりで客席も大合唱ですごかったです。
やってる僕たちは勿論ですが、お客さんにもとても楽しんでもらえたと言うことで本当に良かった。
次回は6月26日(木)に決定致しました。もちろん、盛り上げます!!早速スケジュールに書き込んでくださね。
[PR]
by borcaro | 2008-05-09 14:05 | ライブ