宇都宮の夜

ちょっと時間が経ってしまいましたが。

IZZYさんから4月29日にイベントやると知らせもらっていて、たまたま休みになっていたから遊びに行こうと思い連絡入れてみれば出演者リストに(笑)
当初予定されていたドラマーの方がキャンセルになってしまったらしくタイミングが良かったらしい。
たくちゃん(key)が誘われていたので、それも見たかったので行こうと思った訳だが、結局は一緒にプレイすることに。
宇都宮でいい音楽演ってると噂のVICKY'Sのトラ(代役)で叩く事になりIzzy's Sessionと2つのバンドでプレイさせてもらいました。
VICKY'SのバンドではSweet HipsのバンマスであるKEEBOWさん(bass)と一緒にやらせてもらえて結構楽しんでやらせてもらいました。しかし、、資料もらったのは数日前でろくに予習は出来なかったのですけれど、蓋を開けてみれば大好きな曲ばかりで、、、曲を知っていたから何とかなった?でももっとやりようがあったか?
それにしてもVICKY'Sのお三方は皆良かったね。

そしてIzzy'sですが、、
Izzy (guitar, vocal)
Daimyo (guitar, vocal)
Keebow (bass)
いしづかたく(keyboard)
クボ(drums)

こっちはリハもサウンドチェックの時にちらっとやっただけでのステージでテンション高かったな。IZZYさんのギターのイントロで感じ取って曲突入ってな具合だったり、Daimyoさんの曲だったり、、でも進行は結構雰囲気だったり、、、でも、皆熱かったし楽しかったな。

今回の宇都宮でのギグでは以前町田スガナミアネックスでの生徒さんだった文ちゃんの楽器を貸して頂きました。先日購入したばかりと言うカノウプスのバーチのキット。こりゃ、いい楽器だね。これ叩いちゃうとバーチも捨てがたいって思っちゃう。でも、カノウプスのメイプルも叩いてみたいって(笑)
楽器はまだまだ新しいので彼がこの先ちゃんと叩いていったらきっとスンバラシイ楽器になるね。

宇都宮でお世話になった皆さま、、本当にありがとう。また宇都宮でお会いしましょう^^
c0105762_13554428.jpg

[PR]
by borcaro | 2008-05-09 13:56 | ライブ