渦巻いてました

昨夜は日記掛けずに、、、帰りの電車の中で居眠りしているうちに日付が変わっちゃったよ(笑)

昨夜は“うずまき・兄弟”と言う一風変わった名前のバンドを見に西荻窪にあるTERRAと言うライブハウスへ行ってきました。
メンバーは
高橋マコト20cm / Guitar, Vocal
関根真理 / Percussion
ボブ斎藤 / Saxphone
Suzi Kim / Vocal
渡辺茂 / Bass
バンドのキャッチコピーが怒濤のアコースティックファンクバンドと言うだけあってグルーブ、グルグル、、最高でした。
しげるさんのベース、相変わらずうねっていたなぁ、、気持ち良かった〜。
マコトさんのギターも切れていたな!ソロ中でもジョージ・ベンソンよろしくオクターブで切りまくっててカッチョ良い。ボブさん、、サックスは勿論素晴らしいのですが、、、手にしてるシェイカー、いい感じで振ってました。それがバッチリはまってて気持ちよい事!!サスガデス。
そして、お名前は良く拝見してましたがお会いするのは昨夜が初めての関根真理さん。パーカッション良かったです。Cajonも使われていましたが、参考になりました!!(をぃ
でも、ご本人にもお話しさせて頂きましたが、やっぱりコンガが最高だったな〜。皮物っていいよね〜。コンガ、やってみたいなぁ。パタパタパタパタ、、、ってね。
Suziさんの世界も実にいい感じ。マコトさんともいい感じでブレンド感じたし、歌はやっぱり良いものです。
また、機会が会ったらぜひ見に行きたいバンド“うずまき・兄弟”でした。
いやぁ〜、やっぱり音楽はライブですな。




マコトさん、、、、
何で20cmなのぉ???????
[PR]
by borcaro | 2008-04-22 11:11 | ライブ