人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Troupesリハ

昨夜はTroupesのリハーサルでございました。
このバンドではd.wのブラスのスネアをメインで行こうと思ってます。
ヴィンテージ・フープ(ウッド・フープ)の時と違い、このスネアではリムショットをビシビシで、これはこれで楽しい感じ。
チューニングは色々試したけれど、美味しいレンジでチューニングしていい音としていたのだけれど、バンドの中だと埋もれちゃって。
結局、ボトム&トップ共に張ってピッチを上げましたな。
ただ、このスネアはボトムはあまり張りすぎない方がいいみたい。
リハの音は録音してあるので後でヘッドフォンでチェックしてみよう。
kokiさんの書いてきた新曲、シンプルなロックテイストでいい感じです。
まとまり次第で次回のライブのセットリストに加わるんじゃないかな?
Troupesリハ_c0105762_14444454.jpg