HANAHOUS at 新橋ZZ

c0105762_11583558.jpg
田中名鼓美さん、いしだけいこさん、新井武士さん(ダウンタウンブギウギバンド、Blues Boys109、etc..)、黒川照家さんからなるHANAHOUSと言うユニットのサポートでCajonを叩いてきました。HANAHOUSとはハワイ語でEncoreと言う意味があるそうです。
新橋ZZは新橋駅から10分位あるくのですがなかなか雰囲気の良いハコでございました。ZZはあのダディ・竹千代さんがやっているお店で帰りがけにやっとご挨拶が出来てちらっとお話させていただけて嬉しかったです。
HANAHOUS、この夜のセットリストは。Nacomiさん、けいこさん、新井さんがそれぞれ持ち歌を持ち寄ってのステージでした。一応一度事前にリハーサルはしましたが、、(笑)
経験豊富な皆様、、実際のステージでどんどん音楽が作られている感じでしたね。僕も皆の演奏、歌を聴きながらプレイしているのでリハーサルで叩いたパターンから変わってきたり、自分でもたたいた事の無いパターンが出来たり、非常に面白かったです。
何より面白かったのは、、皆のトークですね(笑)
意外とNacomiさんのさり気ない喋りに僕はやられてて(大笑)、、それに輪をかけて新井さんの話、黒さんの話が面白くてMCの間ゲラゲラ笑ってるしか無かった!!!

本当に面白かったので、またNacomiさんの関東ツアーやる時にはHANAHOUSやったら面白いと思うし、ぜひ誘って欲しいなと思いました。

写真は遊びに来てくれた友達がブログで掲載していたものを無断拝借(ごめん、後で連絡します)
それにしても、、、、、クボ、、、、、頭のてっぺんヤバイね〜〜〜〜汗
いよいよかつらか?????(爆)
[PR]
by borcaro | 2008-03-22 11:58 | ライブ