THUMBS UP終了。

まずは第1日目が終了。
横浜THUMBS UP、初めて行きました。
ほぼ地元なのに、昔から気になっていたのに、、やっとステージに立てましたね。
THUMBS UPはかなり素敵な場所でした。一発で気に入ってしまった。
またチャンスを作ってやってみたいです。

さてさて、一昨日から始まった田中名鼓美さんの関東ツアーの2日目。
横浜THUMBS UPでアマチュアを交えてのスペシャル・イベントと言う感じで行われました。
友人のkaoru君のバンド、昨年再会したヴォーカルの石川みゆきちゃんのバンドのバンマスを介して紹介して頂いた竹中秀人さん率いるindexに町田のファンクの大御所であるJUSO
それぞれ、楽しくカッコよい音楽でした。
聴いてて本当に楽しかったです、、参加してくれて嬉しかったなー。

後半はプロミュージシャンがステージに立ちましたが、まず最初の金武功君のユニット。彼とは20年位前に実家のある鶴間にあった古着屋のおやじさんに紹介されたのが最初で、その後お会いする事は無かった。たまたま僕が数回お手伝いさせてもらったイーグルスのコピーバンドの正式メンバーに迎えられていたのにはビックリしたけれど、、、偶然とは言え、いろんなところで繋がるものですね。
噂には聴いてましたが彼の歌は実に心地良く実に魅力的なシンガーでした。

そして、僕が参加した“いしだけいこ”バンドですが、、、あははは。
クボは色々大ポカ満載のステージで、、汗
しかし、未だかつてない、グルーブを体験した感じ。
迷惑はかけたかもしれないけれど、得たものは大きかったかな。
次回明後日のインタープレイでは同じミスは繰り返さないよ。
黒さんのギターは最高だったし、拡美ちゃんのピアノ冴えてた。初共演のウガマリちゃんのサックスもグッドでした。ドドンパさんのパーカッション、気持ち良かったね。そして、けいこさんが良い歌歌ってた。これが、一番だった。

最後にNacomiこと田中名鼓美さんのバンド。
これはもう言うこと無し!めちゃくちゃ楽しかった。
Nacomiさんのパーソナリティも最高だったし、バックも素晴らしかったなー。
とにかく楽しくもあり、ステージからエネルギーも沢山もらった。
嶋田吉隆さんのドラミングはカッチョ良かったし、渡辺茂さんのベースはH!!!!で最高。
ボブ斎藤さんも良かったし近藤和明も素晴らしかった。そしてつんちゃん(三恵努さん)のギターも!!次は絶対レスポール持ってきて!!

そして、沢山のご来場の皆様!!!本当にありがとーー。

って言うことで、今夜は新橋だぞ。
ドラムじゃなくてCajonだよ。
頑張るよ。。
[PR]
by borcaro | 2008-03-21 12:09 | ライブ