人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Troupes、"The New Realities" いよいよ全国のCDストアで発売開始。

Troupes、\"The New Realities\" いよいよ全国のCDストアで発売開始。_c0105762_1036645.gif

昨年10月にリリースしました我々Troupesの"The New Realities"が全国CDショップで3月26日より発売される事になりました。ダウンロード販売も始まります!!(詳しくは下記の引用で)

このアルバム作製に関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして、バンマスのkokiさん、、リリースするにあたり色々お疲れ様でした。
より多くに人に聴いてもらえると嬉しいです。

ショップでのご購入に当たりましては、、お取り寄せとなってしまうと思いますが...
バンド名:TROUPES (トゥループス)
アルバム名:The New Realities
品番:JAN;4571131980708

これらをお店で伝えて頂ければ取り寄せて頂けると言う事です。

まだ"The New Realities"を未体験と言う皆様!!!ぜひぜひご購入お願い致します!!!

以下、バンマスのブログから引用させて頂いてます。
Troupesのミニアルバム「The New Realities」の全国ショップ発売が決まりました。
3月26日です。
全国のCDショプでご購入いただけます。
店頭に無い場合は「Troupes」または「トゥループス」で注文して下さい。
ラッツパックが流通元です。
販売はVME(ベガミュージックエンターテイメント)です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ダウンロード購入もVMEから行う事が出来ます。
http://www.vme.co.jp/
の左側のメニュー「NEW COMMER」から飛んで下の方へ移動して下さい。
こちらもよろしくお願いいたします。

皆様のおかげで全国発売まで出来るようになりました。
支えて下さった皆様、応援して下さった皆様。
本当にありがとうございます。

Troupes 嵯峨 幸喜


全国CDショップで発売開始