人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに向けて。

3月のライブ

自己トラックバックです。

来週はリハとライブ本番とが続く怒濤の1週間です。
気を引き締めて頑張りたいと思います。
今日は、ライブの案内を沢山送り付けちゃいましたね。
届いた方、スミマセン、、よーくお読みの上、ライブへいらしてください。
くれぐれもよろしくお願い致します(にゃはっ

ライブの詳細はこちらのポストでご確認下さい。フライヤーもご用意しておりますので、ご利用いただけると嬉しいです。

今回は初めての場所ばかりなのでちょっとウキウキ。初めて一緒に演奏させて頂く方もいっぱいなのでドキドキでございます。

3月20日は横浜西口ムービルの中にありますThumbsUp。あのクレイジーケンバンドとかでも有名ですね。近くなのに営業時間にいった事が無い、、(笑)
どんなハコなんだろう?非常に楽しみです。この日はいしだけいこ姉さんのバンドでAnikey(bass)、黒川照家さん(guitar)、醍醐弘美さん(pf)と一緒に。何と最新情報ではメチャメチャセクシーなオネー様(とは言っても我々よりずっと若い)のサキソフォン奏者が加わるそうです!!乞うご期待!!!!!

21日は新橋ZZです。
ここはダディ・竹千代さん(昔、そうる透さんが在籍した“おとぼけキャッツ”と言うバンドのリーダー)のお店だそうで、スケジュールみるとちょっとドキドキしちゃいますね〜。この日はNacomiさん&Keicoさんのジョイントでサイドメンは黒川照家さん、新井武士さん(bass)とご一緒させて頂きます。クボはCajonで参戦。

22日は藤沢インタープレイです。
インタープレイにはライブを何度か観に行ってますが出演するのは初めて。とても雰囲気の良いライブハウスです。ここはぜひ賑やかに盛り上がりたいので、、、湘南方面にお住まいの皆様!!ぜひとも遊びに来て下さい〜。よろしくお願い致します<(_ _)>

そして27日(木)はシンガー・ソング・ライターのKanafu Marieさんのファースト・ライブのサポートでARTICAに出演です。
最近また一緒にちらほらと一緒にやる機会の増えてきた旧友“いしづかたく”君とスガナミの大後輩にあたるベースのsozioがメンバーです。A.O.R、R&Bを軸に素敵なステージをお届け致します。

全部のライブにぜひ来て頂きたいですがーーーーーっ
無理でもひとつでも(笑) 宜しくですっ!!!!!