風祭東氏

先日、高橋誠さんに会った時に誠さんのウェッブサイトのリンクの承諾をもらっていたので本日アップデートを敢行いたしました(おおげさだな)

c0105762_1124197.gifで、昨日からアミのブログ用のプロフィールを書いていて(受付のお姉さまたちに超・催促されたので)いたら、風祭東さんの事を思い出したのでブックマークしておいたリンクで飛んでみればリニューアルされておりました。
Azuma Kazamatsuri Official Web Site
トミーさん(故・日高富明氏、ex ガロ)やIZZY氏、たくちゃんと一緒に六本木で演奏していたのが非常に懐かしいなぁ。一緒にやっていたハウスバンドの後、東さんはThe TuripのメンバーとThe Alwaysと言うバンドでメジャーへ。
Paul McCartneyを敬愛していた東さんにはうってつけのバンドだと思ったよ。偶然にもMcCartneyの初日本公演のトーキョードームで偶然に再会してびっくりした事は良い思い出だなぁ。。
最近では杉真理さんと一緒に名前をみるので頑張ってますね!!
いつかどこかで偶然でも良いので再会したいな〜。
IZZY氏も随分と連絡を取っていないと言っていたし、、、。
なんか、懐かしいよ。
[PR]