人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロ鈴木 from New York City

ヒロ鈴木 帰国ツアーが始まる

昨夜は遠くニューヨークで活躍中のヒロ鈴木さんが帰国して凱旋クラブサーキットがはじまりました。
まず、初日の昨日はお馴染代々木ARTICAにて高橋誠さんとのデュオのスタイルでスタートでした。
予定されていたTroupesのリハーサルが無くなったので1セットの途中から聴く事が出来ました。

bluesが心地よかったな。
リハをやったようなんですが、きっとお2人の事ですから...ステージ上でインプロヴァイズされていってるんだろうな。
とにかく2人のギターもヴォーカルもカッチョ良かった。

ヒロさんにお会いするのは今回が2度目。
昨年IZZYさんの紹介でセッションにお邪魔してからのお付き合いでして、その時もユックリとはお話してないのですが、今回もライブだったのでユックリとはいかなかったけどちょっとご挨拶が出来て良かったですね。
次回は22日の弁天でのライブ&セッションでお会いする予定。
今回の国内のツアーも素晴らしいミュージシャンとの共演ばかりなので是非皆さんヒロ鈴木さんのライブに出掛けて行って彼のbluesに触れて下さい。
スケジュールはトラックバック元にありますのでチェキラ(古い?)です。
by borcaro | 2008-02-15 11:45 | ライブ