ARTICAイベント終了

ARTICAイベント
昨夜のライブは熱かったよ!
面白かったなぁー。
良くもまぁ、、昭和38年生まれのミュージシャンばかりが集まったものだ。
別に38生まれの会とかじゃないのですけれどね。

二瓶真浩さん(vo)、平本AGさん(g)、いしづかたくさん(key)、磯崎ジョーさん(b)、松本一郎さん(g)、長谷川友二さん(vo,g)、沢口欣也さん(b)、恵美直也さん(b)他にもまだいたかもね。

パーティーみたいな主旨のライブだったので二瓶さんのバンドでのプレイも選曲も皆の知ってる有名なロックナンバーが中心でこれまた結構プレイしてて楽しかったな。
The Stable Notesのセットの時は事情により参加出来なくなった上原ユカリさんの代役で急遽僕が叩かせてもらいましたが、、、リハなしで、、すごい緊張感だったけれど面白かった。面白かったなんて言うと余裕があるように聴こえるけれど実際はメチャメチャ集中してイチロー君とジョーに導かれるままに必死についていった感じだった。ステージの上の僕らも始まった曲が何処へ行っちゃうのかスリリングでしたが、聴いてる人達もその緊張感が伝わったようで楽しんでくれたみたい(ホント?)。

話はドラム・マニアック的?な事に変わりますが、、
今回持ち込んだ自宅で使っているFLATSですが、参加したミュージシャンはもとより客席で聞いていたミュージシャンの方にも非常に評判が良かったね。
ARTICAの音量にドンピシャだったと言うことだなー。
音の出し方とか、それなりに難しかったけれどね。
せっかくブログ用に写真録ってきたのにデジカメから取り出せなくなっちゃった。もうカメラダメなのかな?取りあえずは携帯で撮った写真で。c0105762_14343131.jpg
[PR]
by borcaro | 2008-02-08 14:35 | ライブ