人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋誠ライブ、無事に終了。

昨日、代々木ARTICAで行われた高橋誠さんソロライブは無事に終了。
19時30分頃からのスタートで22時までに2セットのステージをやらせて頂きました。
相変わらず渋くもありカッコ良過ぎる高橋誠さんは一緒にやっていて沢山のインスピレーションを与えてくれます。Cajonのバッキングはすべて誠さんのギターに導かれていると言っても過言でないですね。
だって、セットリストなんて教えてくれないし(笑) 誠さんのギターが始まるまでどんな曲をどんなスタイルでやるか分からないけど、始まれば自分が何をすべきかって言うのがすごいんですよね。
誠さんとのギグは呼ばれる限りは頑張って続けて行きたいなぁーなんて思ってます。次回は1月開きますが4月11日(金)で決定しました。
皆さん、スケジュール書き込んでおいてくださいね。そしてARTICAへいらっしゃってくださいまし。

そして、寒いところ、忙しいところ足をお運びにいただけた皆様、、本当にありがとうございました。
またARTICAでお会いしましょう!!
by borcaro | 2008-01-25 14:01 | ライブ