The Stable Notes

c0105762_1158072.jpg
左からJoeさん、上原ユカリさん、松本一郎さん

昨夜は何時もお世話になっているARTICAさんに松本一郎君が率いるThe Stable Notesを観に行ってきました。
事前に話を聞いて知ってはいたのですが...
このバンドのベーシストは高校時代から知ってるし、一時は一緒にプレイした事もあるJoeこと磯崎丈君。4年振りくらいの再会でした。そしてドラムは上原ユカリさん。この方は昨年末、中川五郎さんに紹介していただいた以来だから約1年振り。ユカリさんのグルーブは強力だったなぁ。Joeにも感動したし。一郎君のプレイは初体験だったけれど、何年振りかのアコースティック・ギターなんて言っていたけれど、全然カッコよかった!!
やっぱ、ブルーズ、、いいね〜。
来年は一郎君、Joeとも何か一緒にやれたらいいし、、、
ライブには間にあわなかったけれど、シンガーソングライターの長谷川友二君も駆けつけてくれて何だか再会大会で面白かったよ。

ARTICAはいい感じで、ミュージシャンが集まってきてて、これからの展開が面白くなってきた感じですね。
近いうちにオーナーの二瓶ちゃんも引っ張り出して先の一郎君と何かやろうと思って居るのでお楽しみに!!!
[PR]
by borcaro | 2007-11-24 12:10 | ライブ