人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日 新中野“弁天”ライブ

LIVEのお知らせです!
10月8日 新中野“弁天”ライブ_c0105762_13354334.jpg


ヴォーカルのいしだけいこさんのところからコピペで失礼。

10月8日(体育の日)
新中野ライブカフェ弁天
中野区本町4-39TNビルB1


☆ライブカフェ弁天ビンテージNight!Vol.2☆

☆VIVA!昭和生まれ!
メンバー☆
いしだけいこ
坂口かをる[元タンゴヨーロッパ、チカブーン]
黒川照家[1986オメガトライブ]
進藤克巳
窪耕一郎
高田じゅん
恒光浩子

とにかく新感覚サルサ!
オールラウンドなジャンルで活躍中のいしだけいこと元タンゴヨーロッパ、チカブーンを経ていち時渡米していたベーシスト坂口かをるが帰国後再会し、新しいサルサを作ろうと結成。誰でもが口ずさめる昭和の歌を進藤克巳が巧みにアレンジし、久々音楽界に復活した元1986オメガトライブの黒川照家の類をみないギターが加わり、上質でビンテージなサウンドが出来上がった結成間もなくではあるが、親しみやすいテイストの日本人の為のサルサバンド。


☆JD・Brothers
メンバー☆
黒川照家
醍醐弘美
窪耕一郎
浜田“Anikey”俊希
山口izzy伊津巳

彗星のようにこの春から復活したギタリスト黒川照家と山口izzyは30年来の友人。二人のそれぞれの人生観を重ね合わせ、2007夏このバンドは復活。
巧みなギタートークに醍醐弘美のダイナミックな指さばきが花を添え、窪耕一郎と浜田俊希が渋く全体を支えている。耳にやさしい親しみのあるテイストのサウンドから王道まで心も体も、とにかく楽しませてくれるまさにビンテージなやつら。

Start☆20:00
MC☆¥2500

連休の締めに弁天で熱いライブは如何でしょうか?
弁天は食事も美味しいし素敵なライブ空間です。
ぜひお友達をお誘いの上、ご来場下さい。
熱烈歓迎!!お待ちしておりますっ!!!!