"I LOVE BEAT"終了

RCC 30th Aniversary "I LOVE BEAT"も無事に終了しました。
クボも色々ありましたがなんとか....
色々って?? ええ、、そうなのです、スタッフの札クビから吊るしたままステージ行っちゃいました。ステージから降りてきてステージそで気がついて苦笑いです。。あ〜やっちゃったなぁ。
ソロは黒田氏の隣だったのでどんな高速フレーズが出てくるのか少々ビビってはいましたが(笑)
演奏は何とか...?でしたね。

久し振りにお目にかかる顔も多数で嬉しかったですが、なにせ本番まではスケジュールがタイトだったのでゆっくりお話しする時間は無かったのはちょっと残念だったかな?譜面チェックしたりもあったしね(汗

でもご来場いただいた皆さんがとても楽しいと仰っていたので、大成功だったのでは無いかと思います。

実は自分の出番の後JD Brothersのライブがありまして弁天で23時までギグってました。全くハードな1日と言えたのですが、自分ではどちらのステージも多いに楽しんだし充実した1日でした。

c0105762_1344228.jpg

写真はリハーサル前、8台のドラムセットをセットアップしている時の写真。
[PR]
by borcaro | 2007-09-19 13:45 | ライブ