Sweet Hips

c0105762_12165667.jpg
大塚WelcomebackでのSweet Hipsのライブが終わった!
今回はいつも以上にグルーブとかライブを迎えるまであれこれ考えてみたり、練習したりと緊張していました。
とても目指しているものの100%には達していませんが、一緒にステージで演奏したKEEBOWさん、三橋さん、そして鈴木匠さんと一体になってプレイ出来た事は非常に良かったと思うし、皆に感謝してます。
書きたい事はまだあるけれど、月曜日まではレッスンとリハと練習と本番の怒濤のスケジュールなので一段落ついたらまたゆっくり書こうかなと思います。
取りあえず、今夜までの限定ライブ・レポートですが、、、間に合えばぜひWelcomebackのサイトへアクセスしてください。
http://www.welcomeback.jp/
[PR]
by borcaro | 2007-09-15 12:16 | ライブ