ただいまドッグ入りしてます。

ナンテコッタ!

メインスネアのメイプル・カスタム・ビンテージですが、Dr.IKEMATSUにヤマハと連絡取ってもらったところ、パーツの交換ではダメだと返事があったようです。
シリアル番号からその当時使ったパーツの事も解るようで、パーツ自信に問題ありと言うことなんだけれど、これまたややこしい事にパーツ交換だけではすまないようです。シェルに加工が加わるらしい。
楽器をヤマハに送った時には1週間くらいで修理完了して戻して貰って来週のライブには間に合わせてもらうつもりだったのだけれど、月内かかってしまうみたいだ。

なので...

来週に控えたSweet Hips大塚Welcomebackでのライブではこのスネア使えない。
R&Bにはやっぱりあの音が良かったのだけれどなぁ。

先日行われたSweet Hipsのリハにはカーボンのピッコロを試したけれど、全然悪くは無かったな。久し振りにちゃんと使ってあげた感じだったけれど、結構気分良く叩けた。ウッドのシェルの様に音に深みは感じ無いのだけれどね、プレイしてて楽しいです。本番当日にはガルバルディのスネアも持参してリハで試してどちらを使うか決めようと思う。


とにかくSweet Hipも最終リハが終わり、いよいよ今週金曜日のライブとなるわけですが、バンドはどんどんいい感じになってきてます。
本番でどんなマジックが起きるか今から楽しみです。
ぜひ、皆さんWelcomebackへいらしてくださいね。 応援頼みます!!!

それが終わると、直ぐに月曜日にはRCCのスペシャルなイベント" I LOVE BEAT "も開催です! こちらも沢山の皆さんがいらしていただけるようで楽しみです。当日どんなサプライズがあるのでしょうか? お楽しみにっ!!

そしてその17日の夜ですが、JD Brothersが中野の弁天に登場です。
お時間あったらこちらもいらしてください。" I LOVE BEAT"のアフターでハシゴで弁天って言うのも素敵だと思います☆
[PR]