人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“としみら”登場

週末の大船Honey Beeでのライブは楽しかったね。けいこさん、彩織ちゃん、クロさん、IZZYさん、醍醐ちゃん、そしてAnikey、みんな最高でした!熱かったね!JD BROTHERSはこれからの展開が楽しみです。何か凄い方向へ行きそうな気配がしてます。
今度は都内でのシリーズですのでホットな演奏を聴きにぜひ入らして欲しいです。

ライブ終わってAnikey達とヘロヘロになりつつ最終間際の電車で帰宅して良く朝日曜日は通常通りのアミ。天気良かったのでチャリで行きました。ガンガンペダル回して最近の中での最速タイムで到着!オレって元気だね(笑)

“としみら”登場_c0105762_12105198.jpg1週間という短い一時帰国中の“としみら”がアミに顔出してくれて、熱いリクエストによりランチは一緒に本厚木駅南口にある壱八家でラーメンを。この日はいつもよりもラーメンの出来が良くて非常に美味かったっす。ラーメンを堪能してアミに戻って“としみら”が持参したMacBookでフォトセッションとパラ・カフェの収録をしました。
パラ・カフェ、、、久し振り。打合せしている時間も無かったので、いつも以上にアドリブで一気に録音しちゃいました。編集作業が終わり次第アップデートしますので全国(全世界?)のパラ・カフェファンの皆さま、もう少々お待ちくださいね。

P.S
パーカー殿
あなたが海老名で見かけた“としみら”は亡霊じゃなくて良かったね(爆)

“としみら”登場_c0105762_1274391.jpg
そうそう、スネアドラムも昨日ヤマハの方へ送ってもらいました。シリアル番号からもしかすると使用されていたパーツのせいかも知れないとの事で、取りあえずは見てもらう事に。
来週のギグでは絶対に使いたいので1日も早く戻ってくる事を願ってます。