嵐の中のライブ!!

『垣根を超えて チャンプルーライブ』"きずな"2007前夜祭 と銘打れたメイプル・ハウスでのライブが無事に終了しました。
リハーサルで会場入りしたのが15時頃、その後はライブ前にちらっと買い物に出ただけでライブが終了した23時過ぎまで外へは出れなかったので、嵐になっていた事とは知らずにいました。
小田急も相武台辺りで落雷があってダイヤに大幅な遅れも出ていたようですね。

ライブは我らJD BROTHERSがトップでプレイさせてもらって非常に濃い時間を過させてもらいました。相変わらずIZZYさんは熱いし、黒川さんも炸裂状態で後ろで叩いていてビンビンに感じてました。そして、ベースのkaoruさん!! いやぁ〜〜〜〜〜〜気持ち良かったです。また機会があったらゼヒゼヒゼヒご一緒したいです。
何と、今回は40分のステージで3曲だけの演奏の予定でしたが、ステージ直前にケイコさん(vo)とYukarieさん(Sax)さんが乱入して一曲と言う事態も発生したりと少々ドキドキしつつ楽しく叩かせて頂きました。
しかーーーし、相変わらず反省点は数多く....今後に向けてまたコツコツと練習に励みたいと思います。

この日は本当に素晴らしいセットばかりでレッド・チリ・ビーンズ、Vivaショーワ...、高橋マコトさん(もんた&ブラザーズ)と新井武士(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド)のデュオのBlues Boys 108、そして名古屋からのピンク・フラミンゴと見どころ満載でした。
出番が終わってから客席で最後まで楽しませて頂きました。

実は、実は。。。これは8月10日の前夜祭と言うことで10日は更にパワーアップした本番のイベントとなります。
場所は逗子海岸のビーチ! 詳細はまたアップしますのでお時間あったら是非ともいらしてくださいね。
[PR]
by borcaro | 2007-07-30 18:25 | ライブ